STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

新型インフルエンザ

にかかってしまいました…。

いやぁこの感染力はすごすぎる!!!!!!

詳細は言えませんが,

あっという間に広まりますよ。

致死性が低いのは本当に良かったよ。

これで致死性が高かったら,日本中パニックですよ本当に

対策を本当に考えたほうがよいですね。


症状としては微熱→高熱がすぐです。
頭痛と鼻水と咳がでました。
特に頭痛がひどかった…。
ただ,タミフルすごいですね。
賛否両論ありますが,熱は一気に下がりました。
そういう意味ではすごい薬ですね。




みなさんも気をつけてね。

気をつけて防ぎきれるものでもないのですが…。

抵抗力を高めるために,日頃から運動すること。

手洗いうがいをすること。

マスクをすること。

換気をすること。

が大事だと思います。

ではでは!

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日この頃

またまたご無沙汰しております。

日記を書く時は何かあったとき(笑)
定期的に書くようにはしているんだけど,なかなか気が乗らないので。

とりあえず採用試験まであと約1ヶ月。
合間を見つけて勉強をするしかないのです。
同じような生活をずっと続けていくわけには行かないしね…。
今年こそは合格します。

自分のやりたいこと,自分の進むべき道を見据えて,
今日からまた頑張っていきます。
自分が何をやりたいのか!?を常に考えていこう。

それではまた。

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年あけおめです!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
何人の人が見ているか分かりませんが(笑)

久々に更新してみました。
あっというまに2009年。
今年は良い年にしたいものですね!

今年の抱負は「無形の力」の確立です。
野村ノートから言葉を拝借いたしました。
カンペなど何もない状態で,どれだけの力が発揮できるか。
どれだけ自分を表現できるか。
どれだけの知識を利用できるかですね。
やはり人間この力が非常に大事だと最近気づきました。(おそいよ)
でも気づかないよりいいかな。
やるだけやってみようと思います。
そしてコミュニケーション能力の向上につなげたいと思っています。

今年は,気が向いたらブログで自分の考えを表現していきたいと思います。

それではよろしくお願いします!


新年あけおめです!…の続きを読む
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゅうりょーう!

試験受けてきました!
結果は,んーまずまずですが結構ミスった。
そしてやっていないところが出た。
復習し忘れていたところが出た…。
んー運もあるからしょうがないけどね。
釧路湿原が漢字でかけなかった…。
へこみますねなかなか。

でももう終わったことはしょうがないので,
次へ切り替えましょう。
うまくいけば残ると思います。
明日から小論文の練習だ!

今日は,少し休んで実力テストの解答用紙を作成して
明日に備えよう。
ちょっとは息抜きしよー。

そして今夏の目標は自己研鑽!

その0.小論文を書くこと!
その1.身体を絞ること。(5kg以上は痩せたいなぁ。)
その2.ギターの練習。(弦を張り替えて頑張るか!?)
その3.部屋の模様替え&清掃(日頃からしっかり掃除しよう。)
extra.ライブに行きたいなぁ。ロックインジャパンでも行きますか!
もしくはヒムロック!


てな感じです。いろいろやってみよーっと。

ちなみに今日は,これから部屋の掃除と本棚の組み立てをやろう!
さぁてがんばるか!

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

明日になってしまいました。
まだまだ足りない部分はいっぱいありますが,
やれるだけのことはやったのかな?
全力で明日試験に臨んできます。

最後に復習をして,寝ようかと思います。
いやぁ本当に早い…。
今年は勝負の年だと思います。
絶対勝つ!自分に。試験に。

今日の体重82.0kg 体脂肪率18.8% 基礎代謝1922kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
