STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

いつぶりだ?w

どうもご無沙汰しております。
今日は,久々に気が向いたので書いてみましたー。
なかなか時間がかかったな。

さてさてひさびさの登場ですが,
なんとか生きております。
そして書きたいこともたくさん。
まぁ気が向いたら書きますね。

仕事のこと,パソコンのこと,プロレスのこと,今後のことなどなど。
思うことを書いていこうと思います。

デザインも一新して,気持ち新たにがんばるぞ!!

戯言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月前! | HOME | 今後の方針>>

この記事のコメント

久しぶりにのぞいてみたらちょうど更新されてて、グッドタイミング!
今年は常勤で大変だろうけど、色々頑張っていきましょう。そして山口にもいきましょう!
2007-05-05 Sat 22:28 | URL | beccky [ 編集]
どーもです!
なんてタイミングが良いことでしょうw
ひっさびさに更新したのにw
観ていただいてありがとうございます。

GWの旅行はどうでしたか??
試験勉強頑張りますよー!
山口旅行期待しております!!

ではbecckyさんもお仕事がんばってくださいねー。
2007-05-06 Sun 14:37 | URL | hattar@管理人 [ 編集]
GW旅行はハプニングありーの、色々ありーので楽しかったよ。(土産話はそのうちね。)
山口は近いうちにK崎くんを誘っていくつもりだけど、一応行く前には一報入れるのでよろしく!

ではまた。
2007-05-07 Mon 22:06 | URL | beccky [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
