STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006.1.25 New Single Release!!!

待望のシングル発表です!himuro.com
『Bitch As Witch / Sweet Revolution』

ダメな女?とかいやな女、魔女とかそういう意味なのですかねぇ。
題名から推測して、また韻とかふんでそうなのですが(笑)
どうでしょう?
「RAP ON TRAP」とか期待します。(爆)

また間隔があきましたねぇ。(笑)
いつものことですが。
これは買いに行こうっと。

年末のCDLIVEはあきらめたので、DVDを買っちゃおうかなぁ(笑)
でも値段が張るのできびしー。
スポンサーサイト

ヒムロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<御無沙汰しております! | HOME | ネームバリュー>>

この記事のコメント

御無沙汰しております。
コメント欄からすみません、、、。
パソコンの方がちょっと壊れてしまったので、更新ができません。(パスワード忘れてしまいました、、、。)
ということで更新の方が滞っています。
誠にもうしわけありません。
もうそろそろ復活いたしますので、
よろしくおねがいします。

追記
ヒムロックのシングルも延期となったようです。
詳細はオフィシャルページを御覧ください。
ライブいきてぇー!!!

2005-12-23 Fri 04:19 | URL | hattar@管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
