STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネームバリュー

皆さんは名前や人につられて、
ものを買ったり、イベントを見に行ったりしたことはありますか?
私も基本的にはそうです。
というかそれがないとものを買ったり、イベントに行ったりはしないです。
野球然り、サッカー然り、格闘技然り。
この人が見たいと思うから行くということは当然ありますよね。
プロレスもスター選手や好きな選手がいるから見に行くわけですし。(小橋選手や佐々木選手など)
低迷しているスポーツや企業はそういった目玉がない、
もしくはなくなってしまったために落ち目になっているところは多いですね。
やはり何事も目玉は大切なわけです。
プラス「限定」という言葉にめっぽう弱いですよね。
あぁ日本人万歳!










そういったことをコンビニの限定弁当を買ってみて思いました、、、。
道場さんの弁当を買っちゃいました!
コンビニ弁当にしては高かったかもしれないですけど、
道場さんて聞くと高く感じないんですよね。
んー不思議。
人は価値のあるものにはお金をいくらでも払うんですね。
味はおいしかったですよ。


P.S格闘技のコメントをする大沢親分と張本さんて、、、。
最近はこんなのが多いですよね。
昨日のセームシュルトは強かったですけどね。
スポンサーサイト
想ふこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2006.1.25 New Single Release!!! | HOME | エディ急死。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
