STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エディ急死。

遅くなりましたが、WWEのエディゲレロ選手が亡くなりましたね。
スポーツナビ
最近はあまりWWEは見ていないのですが、
有名な選手なのでびっくりしました。
しかも急逝だったようで。
2代目ブラックタイガーだったのは初めて知りましたが。
日本にも馴染み深かったようで、たくさんの人が
悲しんでいることでしょう。
最近は悲しい話題が多いですが、頑張っていきましょう。
ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネームバリュー | HOME | やすらかにお眠りください。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
