STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノア@武道館大会!

いやはやすごかったです。(率直な感想)
面白い試合連発でしたよ。

とりあえず田上火山爆発!!!(笑)
いやぁまさか本当に勝つとは思いませんでしたよ!
みんなも勝つと思ってないからあの声援。
私も勝つとは思ってなかったですからねぇ。
田上が勝っているのに「田上コール」、、、ありえん。
「田上チャチャチャ」までありました(凄)
でもあの一体感は凄かった。
冗談を本気にしちゃうあたりが凄いんでしょうねぇ。
最後は崩れた「秩父セメント」からの「俺が田上だ」でピンフォール。
短期政権かもしれませんが、頑張って欲しいものです。

GHCタッグも面白かったですよ!
初見参の柴田とKENTAのタッグ。
対してヨネ、モリシ。
一部フォールが決まったかなというところがありましたが、
良しとしましょう。
最後はローリングサンダー、バックドロップでKENTAをピンでした。
今後に期待しましょう!

それと三沢vs天龍。
これは殺気むんむんの試合でした。
小橋タッグvs健介タッグも凄かったですし。
勝彦は本当に凄いですね。
方や天龍55歳、方や勝彦17歳。
す、すごい、、、。
そして、みのると秋山のからみ、
最後に越中のケツ!
何回見ても笑えます。
そして盛り上がります(笑)
大満足の武道館大会でした!
次回にも期待します。
blog見てる皆さんも今度行きましょう!


一方新日本ですが、こんな記事が。
ドーム大会撤退
ギネス申請かと思いきや財政難で撤退ですか。
新日本は本当に危うくなってきましたね。
こないだのドームも実質入場者数が3000人(発表は37000人だったかな?)とか言われてますからね。
果たしてどうなるのでしょうか???
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やすらかにお眠りください。 | HOME | コラム掲載予定!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
