STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こないだの

草野☆キッドはごらんになりましたか?
草野☆キッド
テレビ朝日の火曜深夜に草野さんがメインのテレビです。
この番組はよく新日系列のプロレスラーが出演するのですが、
なんとこないだ
長州力と長州小力が共演したのです!
いやぁ面白かった!!!
何が面白かったかって言うと、小力が芸をしたあとの長州選手に
「似てるか?」と聞かれた石井選手の反応が面白かったです。
そりゃあ笑えませんよね。
まぁ浅草キッドは笑ってましたけど。(笑)
まさかほんとに共演するとはおもいませんでしたねぇ。
今後の共演に期待ですね。
今度は小力がプロレスのリングに上がるような発言を
長州力選手はしていましたが、、、。
どうなるのでしょうか?
昨日のハッスルには結局あがりませんでしたし。
そうそう、ハッスルはなかなかの盛り上がりだったみたいですね。
もとやあり、HGありで。
ただ今後の方向性がいまいち分かりませんが。
ハッスル詳細(スポーツナビ)

そういえば格闘関連で。
今日PRIDE30?の放送をしていたのをちと見ましたが、
ジョシュ、ミルコ戦は微妙な感じがしましたね。
ジョシュは明らかに太りすぎな感じがしました。
それに対し、ミルコはいつもどおりに見えましたが、
KOでは勝てませんでしたね。
結果は判定でミルコが勝ちましたが、
個人的には不完全燃焼な感があります。
ジョシュにはもうちょっと頑張ってほしかったんですけどね。

サクは勝ててよかったですね。
シャムロックは抗議してましたが、
あれは明らかにKOでしょう。
パンチをくらったあと、後ろ向いてますからね。
今後に期待したいところです!
ちなみにサクもプロレスラーですからね。
昔は高山選手とも一緒の団体だったんですよ!!!

話がまとまらずもうしわけないm(__)m

P.S.高山選手は復帰しないのでしょうかねぇ?
復帰はしてほしいですけど、病気は完全に治してから
やって欲しいですし。
気長に待ってます。
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コラム掲載予定!!! | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
