STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ

武道館大会の全組み合わせが決定しました!
のあ
予想は裏切られまして、
GHCタッグはみのる、丸藤組が負けてしまいました。
ので、柴ケンvsモリシ、ヨネとなりました。
んー結果がどうなるか楽しみー。
当て馬なのか?それとも、、、。
そしてみのる、丸藤組は秋山、越中組と対戦ですよおにいさん(笑)
なかなか楽しげな感じです。
あとはどの程度田上火山が爆発するか?(笑)

天龍ですが、直前のハッスルマニアに上がるみたいですね。
安田とタッグとは、、、。
進展に期待ですね。

一方の新日ですが、IWGPタッグは5たび?蝶天タッグが取りましたね!
これで、タナと中邑は決別みたいですね。
IWGPタッグ
そして長州政権はどう進んでいくのか?見ものです。
このまま衰退していってしまうんですかね?
1/4の15年連続同日開催の記録はギネス申請するみたいですが、
そのあと新日は、、、。
来年がいろいろと節目の年になるかもしれませんね。

ではでは次回プロレス近況報告まで!
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こないだの | HOME | ほんじつは、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
