STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

おうまさん!

先週のディープインパクトの余韻が醒めやらぬまま、、、
今週は日曜日東京競馬場に出没しそうです(笑)
馬券を買いたい人は私までメールください(爆)
今週は混戦模様ですからねー。
今のところロブロイははずせない感じなんですが。
ハーツクライ、スイープあたりもいい感じ。
まぁ本命どころばっかりですが、気になさらずに、、、。
皆様の予想もお聞かせくださいませー。
コメント又はトラバでお願いしますー。

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かうんとだうん | HOME | おはようございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
