STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

最近の状況!

ちと最近プロレスの近況更新はしなかったのでしまふ。
まぁノア中心ですけども。ご了承ください。

とりあえず次期武道館大会「3rd VOYAGE」にむけて。
既報カードは以下の通りです。
ノア
GHC、GHCタッグがあります。
田上火山爆発と柴田&KENTAコンビがどこまでやるかですね。
おそらく王者はみのる&丸藤だとは思いますが。
いきなりのGHCタッグ挑戦で破格待遇の柴田ですが、
どこまで見せるのか楽しみです!
KENTAともどのようにタッグを組むのでしょうかね?
それと三沢vs天龍の一騎打ち!
なかなか唐突な感じもしますが、楽しみな一戦です!
三沢の調子が気になるところですが、どうなりますか?
あとは小橋、潮崎vs佐々木、中嶋のタッグ対決!
ドーム以来の衝突となるわけですが、これも楽しみな一戦です。
師弟対決も負けられませんよね。
潮崎がどこまで頑張るか?これも見ものです。
このカードは正月の大会への何かの布陣なのですかね?
小橋と健介が組むとかそういうことはあるんですかね?
んー今後に期待しましょう。
それと、白GHCのカードです。
スコーピオと金丸がやるんですね。
というかヨネが負けてしまったのですね。
ちと残念です。
もう少し防衛すると思ったんですけどね。
というか白ベルトは地方限定だったような気がしますが、、、。
まぁ気にしないことにしましょう。
管理委員長も秋山ですしね。
ノアはこんな感じです。

全日は、外人勢が豊富になってきましたね。
ダッドリーズも活躍してますし、
バーナードやジャマールなどでかい選手もたくさん存在します。
曙も参戦してますし、魅力が大きい!
小島も頑張ってますしね。
もちろん社長もですけど。
ノアの次に今は見てみたい団体かな?
世界タッグとか楽しみですね。

とりあえずこんな感じです。
んーまた見に行ってしまうかもしれませんが、、、。
そのために早いとこ修論始めないとなぁ。

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディープ三冠! | HOME | み○祭!大盛況!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
