STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレーオフ

ロッテvsソフトバンクは最終戦までもつれこみましたね。
3戦目でロッテ優勝か?というとこまでいったのに。
おととい、きのうとロッテファンの皆さんはさぞやがっかりしたことでしょう。
今日どちらにしろ、優勝が決まるわけですが、
個人的には31年ぶりの優勝をみたいのでロッテを応援します。
流れ的には厳しいかもしれませんが、
頑張ってほしいものです!
ボビー!!!たのむぞ!

それにしても、プレーオフはなかなかテレビで放映しませんでしたね。
昨日はテレビ東京で放送したみたいですが、
(すばらしい!)
第1戦目は放送してませんでしたよね。
なんで放送しないのでしょうかね?
意味が分かりません(笑)
確かに最近は野球人気は少し落ちてるかもしれませんが、
プレーオフや日本シリーズとなれば話は別でしょう。
視聴率取れないからですかね?
話の内容はちと違いますが、こないだのF1もそうでしたよね。
生中継で頑張ってましたが、内容はというと、、、。
最初にトヨタとホンダをさんざんあおっといて、
中盤はアロンソやライコネン、シューマッハしか写さない。
(たしかフィジケラとかが1位だったが、ほとんど写らず)
確かにそのマッチアップはすごかったのですがね。
琢磨にいたっては1周目でコースアウトしてからほとんど画面に現れない。
母国グランプリとは思えませんよね。
いくら視聴率の取り合いとはいえ、偏りすぎた放送だと思いました。

さいきんは民放の株買収問題がやりにあがってますが、
さらによりよい放送になれば、いいのかもしれません。
やり方自体を肯定するわけではありませんが。
決まったフレームに収まってしまうのはやはり良くないのですね。
そろそろテレビも見限りどきかもしれませんね。
メディアとの付き合い方もそろそろ本格的に考えないといけないかもしれません。
視聴者にやさしい放映をしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<なんでいまごろ!? | HOME | やることー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ソフトバンク {/v/} ロッテ            1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ロッテ       1 0 0 1 0 0 0 0 0   2   (2勝2敗) ソフトバンク  0 1 0 2 0 0 0 0 ×  3{/kirakira/} (2勝2敗)勝:吉武 …
| HOME |
