STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やることー

をならべると、、、。
・とりあえずお仕事。
・事務へ書類をだす
・今後の草野球計画
・ダイエット計画
・教職の書類提出
・スポデー
んなもんかな。
スポンサーサイト

プラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレーオフ | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

むたです!お初です!
こないだアツにココの事聞いたのじゃ(2度目?)これがブログというやつか・・なかなかすげえな!

/噂の通りプロレスネタ充実してるのぉ。
今度はノアの試合でも行きましょう。

ほんじゃあまたスポでーでな!

ps
お互いスポデー時に恥かかんようがんばんべ。
2005-10-11 Tue 23:14 | URL | むた [ 編集]
おお、むたさんこんにちは!
返信送れてすまんかった。

そうです。これがブログですぞー。
見た目難しそうだけど、結構簡単なので、やってみれば?

プロレスネタ充実してますか?
まだまだですよ(笑)
今後ももっと更新していきたいと思います!
ノア今度行こうぜ!小橋vsボブサップがあるかもよ(笑)

ではではまた今週末!
ちなみに金曜日は8時ぐらいから集まるかな。詳細はまたメールします。
ではではー!
また書き込んでください!!!
2005-10-17 Mon 11:48 | URL | hattar@管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
