STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のスポーツ

そうそう、こないだ行われたノア@武道館に行ってきました!
学会まで頑張ったというご褒美で(笑)

まぁ当日券で行ったのですけど、
まだチケットは結構あまってましたね。(3時ぐらい)
発表では、16500人超満員と書いてありましたが、
ところどころ空席はありましたよ。
全体的に人は入ってましたけどね。
でもあれだけ当日券あるのに、ダフ屋が相変わらずいました。
アリーナで見たい人は買うんですかね。
いつみてもうざいですが、、、。
当日券にしては良くて、2階の2列目から見れましたよー。

試合はというと、大手ウェブページにあるように、
SUWAと田上が光ってましたねー。
SUWAは終始徹底してヒール!
ここ最近のノアの試合ではあれだけヒールに徹した人も
珍しかったですね。
こないだでSUWAの株は上がったでしょう。
ジョーさんもなかなかやりますが(笑)
今後も引き続きあの味を出して欲しいものです。
それと田上火山が噴火しました(笑)
秋山にピンフォール勝ち!
最後のなだれ式のどわ落としは迫力がありました!
ほんとにGHCに挑戦するんですかね。
メインは三沢選手が体調が万全ではなかったんですかね?
力を出し切れず、力皇の完勝でしたね。
腰の怪我が大きかったんでしょう。

写真はまた近々アップしますので。

それとW-1情報ですが、三沢、小川vs曙、スコーピオが決定しましたねー。
驚きです!秋山、ボブサップ戦もあるしちょっとみたいかなー。チケットが高いので、ちょっと考え物ですが。

それとそれと、某J学院の監督が復帰みたいですね。
M監督はどうなるのでしょう?
一緒にやるみたいですが、共存は、、、まぁ無理だと思いますが、、、。
行方を見守りましょうー。
スポンサーサイト

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよーさん | HOME | またまた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
