STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

またまた

お久しぶりになってしまいましたぁ。
最近は学会があったり、忙しかったのもあるんですけど、
そもそもネットに繋がらなくて、困ってました。
調子が悪くて、このところ全然家からネットができなかったのですけど、
何か接続の変換機の問題だったようで、昨日解決しました。
よかったぁ。
というか数ヶ月のお金を返して欲しいものです。
まぁ今後は引き続き、頻繁に更新していきたいので、
よろしくお願いします。m(__)m

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のスポーツ | HOME | ネットブラウザ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
