STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛りだくさん

どうもご無沙汰しております。
また更新せずに間隔があいてしまいましたが、
先週は旅行に行っておりましたので、
更新できませんでした。
(いちおういいわけ)
なもんで、ねたはいっぱいありますよ!

まずはプロレスねた!
7・18の報告をしてませんからね。
いやぁ熱い試合だった!
これは後日、といっても近いうちに報告したいと思います。
ちなみにニュースですが、
G1には川田選手が出るみたいですね。
ちょっと楽しみ。
みのる選手もおっしゃっておりました。

あとは北海道旅行!
これは先週行ってきたのですが、
全五回ぐらいに分けて報告できたらなと思います。
「世界遺産」知床にもいってきましたし!
写真も乗っけていきますよ。

そして本日我が母校○○高校が甲子園出場決定いたしました。
素直に喜びたいところですが、
諸般の事情によってあまりうれしくありません(笑)
詳しくは直接本人に聞いてくださいね。
でも生徒たちはよくがんばったと思います。
今まで出たことのなかった夏の甲子園に
出場してしまうんですから。
おめでとうございます。
微力ながら、応援していますよ。

あとは遅くなりましたが、
ヒムロックのカウントダウンライブが決定となりました!
だいぶ遅い連絡なのですが、、、。
今年はツアーもないみたいなので、
できればいきたいなぁなんて。
そのために研究をしっかり
頑張らないといけないわけですが、、、。


これだけあげてもたくさんのねたがありますね。
んーたくさん更新できそうだ!
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅行一日目! | HOME | 橋本真也選手逝く。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
