STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

橋本真也選手逝く。

先週11日のことですが、橋本真也選手が亡くなりました。
突然のことでびっくりしました。
そしてショックでした。
右肩の手術後復帰待ちのところでの急逝。
本当にびっくりしました。
私はあまり新日は最近見ていないのですが、
数年前の橋本vs小川の試合は鮮明に覚えています。
あの時もファンに千羽鶴ならぬ100万羽鶴(だったと思う)を
作ってもらいリングに復帰していました。
(ナンチャンが出ていた番組です。)
この企画ならみんな知っている人も多いはずです。
それだけ万人ウケしていた選手だったと思います。
このお葬式を見ても分かります。
yahoo
たくさんの人に愛されながらなくなっていった橋本選手は幸せ者かもしれません。
ただ早すぎました。
まだまだ試合を見せて欲しかったです。
闘魂三銃士興行も幻に終わってしまいました。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りします。
天国で今のプロレス界の発展を祈っていることでしょう。
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<盛りだくさん | HOME | 試験終了!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;)俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺はずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(&gt;_電流爆破マッチで冬木弘道の遺骨を持って自 …
2005-07-16 Sat 09:41 芸能&スポーツ瓦版
| HOME |
