STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

試験終了!

教員採用試験終了しました!
先週だったので連絡が遅くなってすみません。
別に落ち込んでいたわけではなく(笑)
研究室のほうが忙しかったもので連絡ができなかったのです。
まぁ試験は終わりましたし、終わってからでは
結果は変わらないので、普通に待つことにします。
ちょっと厳しいかもしれませんが、、、。

後は修論をかけるかですね。
周りのみんなに若干遅れ気味なので、
夏に頑張りたいと思います。
ただ来週は遊び週間で現実逃避に行ってきますw
後日、アップいたしますので。

ではでは、働いてる皆さんもこれから試験を受ける皆さんも
研究している皆さんも気合入れていきましょう!
ハッスルハッスル!!!

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<橋本真也選手逝く。 | HOME | 本日は試験日なり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
