STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

七夕もあと1時間ほど

皆様こんばんは。
七夕など私には関係ありませぬぅ。
試験まであと3日となりました。
かなーりやばいですね。
今日過去問とかをやってたんですが、
分からないところが多すぎる。
というか覚えるところが多いんですよね。
なんとなくですが、傾向は分かってきたので、
残り時間悪あがきしてみます。


ところで、先ほどAd-Awareなるソフトを
インストールしてみました。(フリーです)
ad-aware
スパイウェアを探してくれるソフトです。
最近ちとパソコンが重かったので、
ためしにインストールしてみました。
そしたらスパイウェアがなんと37個!!!
やっぱりたまにはメンテナンスしないとだめっすね。
削除後は軽くなりましたねー。
皆さんもパソコンが思い人はお試しになってはいかが?
こちらのサイトを参考にインストールさせていただきました!
使い方
personal版だけが無料ですー。



話変わりまして、千葉テレビを見れる方は必見です!
私の大好きな野球のアニメなのです!!!
私の小さいときに非常に影響を受けた漫画です。
原作者、ちば先生は天才です!
皆さん呼んだことがない人は、
古本屋で見てみてくださいね。
谷口君最高です!
「キャプテン」「プレイボール」の両方とも放送しております。
どちらとも水曜日。
「キャプテン」が17:00-17:30。
「プレイボール」が25:35-26:05。です。
千葉テレビ、アニメ
来週から、ビデオでもとろうかなー。


ロンドンのテロ大丈夫でしょうか。
心配です。
五輪決定から一転、、、。
亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は試験日なり。 | HOME | 7/18全カード決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
