STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/18全カード決定!

皆様こんばんわ。
最近は結構更新してるほうですかね!
続けて頑張ります!
ということで今日から7月突入ですよ!
今年もあと半年で終了です。
がんばらねばぁ。

7/18ノア@東京ドーム大会の全カード決定いたしました!
詳しくはこちら
NOAH offcial page
メインはGHCではなく三沢vs川田ですね。
まぁdestinyですから、そのほうが妥当なのかもしれません。
ちなみにGHCは7試合目。
小川vs天龍の前の試合です。
リキには頑張って欲しいものですね。
三沢社長もいってますが、その後の3試合を喰うぐらいの
勢いで頑張って欲しいです!

それとこないだ言い忘れましたが、
ムシキングテリーの試合もあります。
めちゃくちゃコ○ローですが(笑)
ドームの試合にも名前がありませんしね。
でも3つのキャラを扱うとはたいへんだなぁ。
スポーツナビ
でも商売がうまいですよね。
これで若年層&親の世代を取り込めたら、
またノアは儲かっていきますなぁ。
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕もあと1時間ほど | HOME | 私立学校建て直し。学校改革。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
