STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のつづき。

どーもです。
昨日はスポーツの話題だけで終わってしまったので、
今日はスポーツの話題からw

さっき知ったのですが、
どうやらみのる選手がつくばに来るようです!
詳しくはこちらー。
パチンコかい!
誰か一緒に行きませんか?(笑)
18:30からならいけるかもしれません。
ついでにパチンコもやってみようかなぁ。
まだパチンコやったことがないのです。
、、、はまったらどうしようw
ついでにみのる選手もブログを始めました。ので紹介を。
こちらです。

ではでは話題を元に戻して。
さっき面白いサイトをみつけたので紹介します。
ebet
なにやらクイズやらベットしてポイントを増やすものです。
100万ポイント集めると1万円もらえるみたいです。
1万ポイントから開始ですけど。
なにが面白いかって、
くだらない話題を乗っけているところが面白い。
たとえば、明日の朝の占い予想とか、
いいとものゲストがお土産を持ってくるだとか、
どうでもいいようなことですよ(笑)
他にもいろいろあるので皆さん探してみてはいかが?

あとはこないだふと思ったのですが、
ここに行きたかったのを思い出しました。
日本一の庭園て皆さんしってます?
前にyahooかなんかで紹介されていて、
昨日ふと思いだしたのです。
(なぜかは忘れましたが、、、。)
アメリカの雑誌みたいですが、
2003、2004と2年連続日本一です!
すごいぃ。ここに1回行ってみたいなぁ。足立美術館
砂丘を見に行くついでに行きたいものです。

あと、全然関係ないですが、
こないだ朝のTVにえなり君がコメンテータとして
出てたのにはびっくりしました、、、。
(朝ズバッです)
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HPりにゅーある | HOME | いろいろと、、、。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
