STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

いろいろと、、、。

皆様ご無沙汰しております。
今日はいろいろな話題について話そうかと。
基本的にはスポーツのテーマが多いですが、
気にしないということで。

まずは、プロレス@ノアからー。
丸藤・みのる組がイギリスでGHCタッグのベルトとって来ましたねー。
まぁドームに向けて取ってくるとは思ってましたけど。
スコーピオ、ダグ組はすぐ取られちゃいましたね。
一回ぐらい日本で防衛戦やればよかったのにと思いましたが。
これでドームでは秋山選手がベルトにかかわってくるのかな?
なんにしても楽しみですな。
あとは、金丸vsKENTAのジュニアヘビーの対戦がきまりましたね。
いやぁドームは本当にシングル戦が多いですね。

続いてはサッカーの話にいきますか。
昨日はコンフェデレーションカップを見てたのですが、
ギリシャに勝ちましたね。
確かにもっと点が取れた気がしますが、
勝てたので良いことにしましょう。
個人的には俊輔はあんまりいいとは思わないのですよ。
上手いとは思いますが、なんか違うんですよね。
まぁ何にしてもブラジルにも勝って決勝トーナメントに
行って欲しいものです。

F1ですが、昨日は興ざめしましたね。
途中から見たら、6台しか走ってないし。
なぜだぁと思ったら、
ミシュランのタイヤトラブルだったんですね。
結局ミハエルが勝ちましたけど。
こんな形で今季初勝利とは。
ただバリチェロとのマッチアップは面白かったです。
バリチェロは来季移籍するんですかね?

あとは全米オープンゴルフですね。
丸ちゃんは頑張っていたのですけど、
結局優勝争いにはかかわれませんでしたね。
というかあのコースは反則ですね。
通称砲台グリーンとか言われてましたが、
ピンそばに寄せないとグリーン外にボールが落ちていってしまう。
結局アンダーパーの人がいなくなりましたからね。
日本はー20アンダーとか普通に行きますからね。
日本にも激ムズのコースを1つぐらい作ればいいのにとも
おもいました。
ただ、誰も行かないか(笑)
そんなこんなでゴルフやってみたい今日この頃。
初心者ですが、コースにも試しに行ってみたいですね。
うちっぱなしとか一緒に行ってくれる人募集中!

長くなったので、一旦きりまーす。
それではまたのちほどー。

スポーツ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日のつづき。 | HOME | 追加対戦カード!>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=STRANGER&address=http%3A%2F%2Fhattar%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-06-21 Tue 20:26 | URL | BESTブログランキング
[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
