STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追加対戦カード!

プロレスの更新だけは早い!(笑)

追加対戦カードでました!!!!!
http://www.noah.co.jp/
やはり来ましたね。

GHCヘビー級選手権 60分1本勝負
力皇vs棚橋


時間無制限1本勝負
小川vs天龍


すげぇ。
シングル戦満載だぁ。
たのしいったらありゃしないですなぁ。
ただメインまでに疲れてしまうかも(笑)

リキはおそらくメインになるでしょうから、頑張って欲しいですね。
HPでも一番上に出てるしね。
セミ以下がすごすぎて、プレッシャーがかかるところだけど、
自分の持ち味を出してしっかりやって欲しいです。
originalな王者を見せて欲しいものです。

もう約1ヶ月ぐらいなのですよねぇ。
私も教職の試験まであと1ヶ月、、、。
そろそろまじめにやりましょう。
ただ、研究もやらないといけないのですが、、、。

あと面白い話題をみつけました。
デルピエロ
こう考えるとプロレスってすごいですよね。(笑)
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと、、、。 | HOME | ご無沙汰です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
