STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5・14新日本東京ドーム大会!

またまた速報です!
5・14東京ドーム新日本大会「NEXESS」

「 藤波辰爾 & 三沢光晴
      VS
  蝶野正洋 &   X   」

詳しくは新日本のページへ

新日もまた三沢を使い始めましたね。(笑)
まぁ観戦にいけないでしょうが、結果を楽しみにしています。
結果というよりは試合内容ですかね。
藤波選手は前から三沢と絡みたい的なことは行ってましたからね。
あとはXも気になりますが、、、。

でもその日ってノアも試合なかったっけ、、、?
と思ったらこのようになってました。
詳細->NOAH HP
まあそうなりますよね。
一日、二試合出るだけでもえらいですね。
ノアの1試合目はほとんど働かないと思いますが。(笑)


さぁ早いとこ東京ドームのチケットを取らないとね!
もちろんノアのですよー。



、、、最近プロレスねたが多いような、、、。
まぁ好きだからいっかぁ!(笑)
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デザイン変更! | HOME | 7・18東京ドーム大会!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
