STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7・18東京ドーム大会!

珍しく連続投稿!

先日のノア武道館大会において
7・18のカードが一部発表されましたね。
第一弾
時間無制限1本勝負
「小橋建太VS佐々木健介」
第二弾
時間無制限1本勝負
「三沢光晴VS川田利明」

健介VS小橋ですよ。波○さん(笑)

すごすぎます。
しかも1日でこれだけのカードを見れるのは。
しかもシングルマッチですよ。お客さん(笑)
これは行きたいですねぇ。
俺も1次試験後だからいっかぁ。
あぁ行きたくなってきた。
やばいやばい。
じゃあこれを目標にがんばりますか!
これからどんなカードが発表されるんですかね。
楽しみです!

ちなみに武道館大会は
セミが持って行っちゃったみたいですね。
リキには頑張ってもらいたいのですが、
あの試合では盛り上がれませんね。
強いとは思いますが、試合の盛り上がりとなると、、、。
エンターテイメントと強さを同時に見せるのは
なかなか難しいことですけど。
その点小橋は天才ですね。
まぁ意図してやってるとは思いませんが。(笑)
無意識のうちにできるとこが天才だと思います。

次の防衛戦がいつになるか分かりませんが、
ドーム大会だとそれなりの結果は要求されますね。
でもみんなリキを期待してのブーイングだと思うので
リキファイトです!
スポンサーサイト

プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5・14新日本東京ドーム大会! | HOME | もうすぐ4月終了。>>

この記事のコメント

小橋VS健介かよ!
熱い!!!
見たい!

健介大丈夫か?
あのぶっとい腕に耐えられるのか?
2005-04-26 Tue 21:57 | URL | 波○ [ 編集]
すごいニュースですね。
あまりにも驚き、興奮しているのでコメント&トラバさせていただきます!
これで心配はGHC戦だけになりました。
2005-04-26 Tue 22:45 | URL | 家坂圭一 [ 編集]
>hattar さま

コメントありがとうございます。
ドーム大会楽しみですね。
三沢・川田、小橋・健介、そしてリキの応援!
高山選手も復帰するといいですね。
2005-04-27 Wed 21:53 | URL | 家坂圭一 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
