STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早いもので、、、

もう4月ですね。
すごい早さで時が過ぎていきます。

ということで最近は少しずつですが
勉強をはじめました。(やっとかよ!)
まぁやらないよりはましですね。
やってみて気づきましたが、
教職教養が全然わからねぇ。
たくさん覚えることがありそうです。
例えば
「子どもを放置、搾取、虐待から
守るための世界基準を設け、
1989年11月20日国連総会において
満場一致で採択された、
18歳未満に適用される条約は何か。」
まぁ教職の勉強をやってる人には
簡単な問題みたいですが、分からん、、。
分かった人はコメントまで!
答えは次回発表しまふ。

ま、短期で覚えるのは得意なほうなので、
気合入れてやっていこうと思います。
過去問やりつつ、参考書みつつかな。

教訓*
「知らないことって罪ですね。」
まぁ知らないほうが幸せなこともありますけど。

話を変えまして。
前に日記でいっていた宿舎のネットの件ですが、
結局そのまま契約することになりました。
あんだけ怒っといてなんだよ!
ってかんじですが、、、。
解約したい意向を伝えに行ったのですが、
次の部屋でも工事なしでそのまま使えるとのことで、
結局契約継続してしまいました。
よく考えると、部屋でメールやネットを
見れなくなるのは痛いかったので、、、。
というか宿舎ネットのオヤジが
前に次の部屋でも使えると
言わないからいけないんだけどな。
スポンサーサイト

戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ4月終了。 | HOME | ファン感謝祭!などなど>>

この記事のコメント

1989年、国連=児童に関する権利条約。日本は1994年に批准。ここまでワンセットやね。
2005-04-09 Sat 23:06 | URL | お酒は好きです。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
