STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファン感謝祭!などなど

去る4/2にノア@ディファ有明大会に行ってまいりました。
今日はファン感謝祭ということで、
道場やらバスの中やらが開放されていました。
実際に練習用のリングにさわれたり、
IMG_1828.jpg

バスの椅子に座れたり
IMG_1821.jpg

とファンサービス満載でしたね。
そして秋山選手のサイン色紙をもらってきました!
ついでに握手もしてもらってきましたよ!
良かったですねぃ。かっこよすぎです!
IMG_1838.jpg


そして、肝心の対戦カードですが、
セミファイナルとファイナルがすごかった!
セミファイナルはタイガーエンペラーとリッキーマルビンの
「マスカラ・コントラ・カベジェラ」マッチです。
最初は私もなんのこっちゃとおもったのですが、
負けたほうがマスクを脱ぐ、もしくは髪の毛を丸坊主にする試合のことのようです。
試合はというと、、、これがすごかった!
ジュニアならではの空中殺法の数々。
マルビンが放った、場外へのトルニージョという技
(コーナーポストから場外の客席へ飛ぶ技)や
リバースのブレンバスター、
タイガーの場外へのフランケンシュタイナー、
そしてフィニッシュの変形タイガードライバー。
おなかたっぷりの試合でした。
これは素人がみても満足できる試合だったと思います。
皆さんもぜひ見てみてください。
結果はご覧の通り。IMG_1872.jpg

でもかっこいいですね。マルビンは坊主でも!

そしてメインの試合。
これまたありえないタッグです。
ノアのbig3(三沢、小橋、秋山)が組んだのです。
豪華でそして圧巻でした。
すごい圧力を感じるというか、とにかくすごかった。
相手はそれぞれの師弟関係だったジュニアの3人
(丸藤、KENTA、橋)でした。
結果はもとから予想できましたが、
30分近い試合になり、ジュニア勢も力を発揮していたと思います。
IMG_1888.jpg

詳しくはこちら。
スポーツナビ
今日は満足の一日でした。

そしてノアは今年(7/18)もドーム大会をやるとのことです!!!
んー行きてぇーーー
のですが、、、試験があるので多分いけません(泣)
それとジュニア勢の
タッグトーナメントディファカップもあります。
5/7,8です!
他団体とのからみがあるので試合的にも面白いと思います。
ノアからは丸藤&KENTA組と
タイガーエンペラー(&スペルシーサー「dragongate」)
が出ます。
皆様お暇があったらいってみてはどうでしょうか?
というか行きますか?(笑)


、、、俺頼むから勉強しろ、、、。



P.S.
あと前回お伝えできなかった小橋選手の写真です。
まだ絶対王者だったときの写真。
管理人が全国デビューした写真の客席側からの写真です。
IMG_1640s.jpg

すごい人気です!
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早いもので、、、 | HOME | 月記に移行しようかな…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
