STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

犬が吠える!

というわけで、今日は銚子に行ってきました!
ではこちらの一品から(笑)
20050213051512.jpg

おいしそうな海鮮丼です!
結構有名なお店に行ってきました。
(テレビ等で結構紹介されています。)
ミーハー心で入店決定!
早めに行ったので店に入れましたが、
ちょうど作り始めにあたってしまったので食べるまでは30分ぐらいかかってしまいました。
値段も1600円とちとお高め。
で味のほうはというと、、、。

おいしかったです!
まぁ具材が30種類のってるらしいですからね。
マグロにはまち?にしめ鯖にいくらに、、、と多数トッピング!
なかなか食べ応えがありました!
ただ具材の中にはお土産品がはいってたり、
酢でしめてあったりと生ではなかったりしたのでそれは残念です。
それぐらいは節約しないと元は取れないのでしょうが。
一回は食べてみてもいいかもしれません。
皆さんもよろしかったらぜひ!

続いて、なにやら怪しげなピンクの建物のマリンパークに行ってきました。そこでの数々の珍魚を一部お見せいたします。

まずはこれ。
20050213051516.jpg

こいつはまったく動きませんでした(笑)
ふぐ系の仲間だったかな?

次はこれ。
20050213051523.jpg

身体が透き通ってる魚です。

つづいては、
20050213051529.jpg

拡大図
20050213051533.jpg

なにやらこのこは面白い動きをしていました。
そして仲間同士で喧嘩をしていました。(笑)

次はちとかわいい魚。
20050213051541.jpg

尾びれの近くを見てください!
ミッキーの顔に見えますよね?
その名もミッキーマウスプランティだったかな?
商標登録とか大丈夫なのかね(笑)

てなかんじでいろいろいました。
まだまだ面白いのいましたけどね。
あとはイルカショーはある意味必見です!
見ればすごさが分かります。
鴨川シーワールドとか八景島シーパラダイスとかにはない迫力があると思います。
とにかく近い!
それといるかの飼育お姉さんのアナウンスも必聴です!
語尾が話の語尾がのびるのびる(笑)

てな感じでした。
こちらもよければ行ってみてくださいね。

なんともインパクトのあった一日でした!

お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノア@後楽園ホール! | HOME | そういえば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
