STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スポーツ大会!

本日はスポーツ大会です。
なにやら今週末は晴れるようでよかったぁ。
最近台風続きで天候がひどかったですからね。
身体壊さない程度に遊んできます!

そして先ほど知ったのですが、
(何時だよ!という感じですが、、、。)
某有名サッカー選手が来るみたいです。
開会式行ってこようかなぁ。

最近は毎週週末は予定が詰まっていてよい感じです。
この感じで平日も頑張って行きたいものです!


話し変わりますが、昨日は中日勝ちましたねぇ。
優勝へ王手です!
俺竜采配はなかなかのもんですな。
さすがの落合監督も昨日の勝利者監督インタビューで
目が潤んでたのには感動しました。
いつも冷静な落合監督が。
やっぱりスポーツは人を熱くしますね!
そして多くの人に感動を与えますね。
中日、西武どっちが勝ってもよいですが、
昨日のインタビューを見て中日に勝ってほしいなと感じました。
頑張れ50年ぶり日本一!!!

スポーツはやっぱりいいものです。

ということで私もこれ以上太らないように
定期的にスポーツしよーっと…
ドラゴンズ優勝できずに残念でした。
しかーしいい試合を見せていただいたのでとても感謝しております。
元来スポーツは楽しむものですからね。
球界再編とか騒がれてますが、
本当に大切なことを忘れずに改革をしていって欲しいと思います。
来年は野球も観戦に行こうと改めて感じた日本シリーズでした!!!
スポンサーサイト
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けてさむるは | HOME | <初ブログ!>>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
