STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲み会

皆様おつかれさまでした。
個人的には3日連続呑み会だったのですが、
どれも楽しむことができました!!!
よかったよかった。
これでよい年を迎えられそうです。
でももうちょっと仕事しなければ、、、。
サボってた分を今日の夜にやるつもりです。

ちとがんばるかな。

話し変わりますが、先日起きたスマトラ沖での地震についてです。
直接の知り合いではないのですが、
今回の地震、津波に巻き込まれてしまった方がいます。
非常に安否が気になっています。
情報ではあまり良いものがないので、
一刻も早く安全であることを確認して欲しいです。

その方に限らず今回の地震は非常に悲惨だったと思います。
一気に数万人の人がなくなってしまわれました。
新潟の地震といい人間は自然には逆らうことができない
ことを改めて痛感させられました。
亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたが… | HOME | 今日は早起き?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
