STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は早起き?

そんなわけはなく、昨日からおきてます(爆)

12月は水曜日更新が多いですね。
なぜだろう?このままだと1月は木曜日更新になるのかな?(笑)

さてさてこないだの続きです。
いつか忘れましたが、いつかの日曜日にここにいってきました。ららぽーとの近くにできたやつです。
このまえTVでららぽーとの何倍も大きくて、脅かす存在になるといってました。確かに隣にあって、ライバルになるかも知れません。ただ私の感想としては、コンセプトが違うためあまり客層が重ならないと思います。vivid squareはどちらかというと庶民的なお店だと思いました。安いスーパーとか入ってるし、電器屋さんも入ってるし。だからそれぞれ共存していけると思いました。ただ…周りの道が込みすぎです!!!行くまでに時間がかかりすぎる。なんとか渋滞を解消して欲しいものですが、どうにもならないかも知れませんね。
肝心の中身の店舗ですが、まぁまぁよさげでした。個人的にはららぽーとのほうが好きですが。これからもたまに行こうと思います。


あぁちなみに下の写真は某食堂で取ったあんきも定食です。知っている人は知っているあの食堂です(笑)友達といってきました!

またプロレスに行きたい今日この頃(笑)
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飲み会 | HOME | あんきも!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
