STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ…。

年越しですよね。
早いもんです。
あぁー今年は何かあとあと残せることをしたかなぁ。
いろいろとしたとは思うんですが、いまいち結果が出ていないきょうこのごろ。ここいらが頑張り時ですな。今の研究の糸口を見つけなくては。

ところでところで。
先週はお出かけをしてきました。
土曜の夜は某焼肉屋(炭火焼肉●ん)というお店です。6号沿いですね。
これがひどかったー。無難に牛●にしておけばよかったー。
時間も10時ごろだったので妥協したのがまずかったです。
まず、七輪から異臭を放っていました。それでまず食べる気がうせました。次に店員の対応は最悪。勝手に空いた皿をもっていくわ、平気で隣の注文をうちらのテーブルにもってくるわでひどかった。あとは、注文は指でパネルを押す形のもので無駄にハイテクなのですが、逆に接客をあまりしないから人との対応が全然なってませんでした。とりあえず雰囲気が悪い店でしたね。肉も適当に盛られていて見栄えも悪く、おいしくなかった。もう一生行かないでしょう。一皿だけ食べて牛●にすればよかったです。(笑)

そうですね。そのうちHPでおいしいお店企画でもやりますかね。、、、その前に主要コンテンツを作れという話ですが、、、。まあ好きなことからやろーーと(爆)

そしてそして、
日曜日は最近できた大型ショッピングモールに行ってきました。ではそれは次回お話しましょう!

スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんきも! | HOME | MFC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
