STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか…

最近は火曜日に日記を書くことが多いですね。
なぜだろう…。
まぁまえより頻繁に更新するようになったので良しとしましょう!(笑)

さてさて先日もプロレスに行ってまいりました。
初心者の友達を二人連れてプロレスファンの増加に勤めてまいりました。
今回は前回より距離は遠かったのですが、なんと隣に花道がありました!なので選手に触り放題でした!
そ、そしてなんと三沢社長のサイン入りポスターもゲットしてしまいました!!!あとあと菊池さんと雅央さんに握手もしてもらいました!!!んーよかったです。プロレスはファンと選手が近いのがいいですよね。お金が稼げるようになったらファンクラブでもはいろーっと!
今回の試合内容はエンターテイメント性が強すぎた感がしますが、選手と触れ合えたのでよしとしましょう!
さて次はいつ行きますかね。
新たなプロレス初心者を引き連れて…。

あ、お金貯めなきゃ!
近日中に写真はHPのほうにアップします!
スポンサーサイト
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう | HOME | 秋山準!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
