STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告

ご無沙汰しております。

新しい学校にきて早2ヶ月半。
いやぁ一言でいうと「怒涛」です。
勢いで過ぎていった日々でした。

朝7時には学校に行き,帰るのは12時すぎという日々が何回もありました。
それぐらいしないと終わらないのです。仕事が…。
要領が悪いのももちろんあるのでしょうが。
でも単純に考えて仕事が多いっす。
クラスの仕事,部活の仕事,教科の仕事,初任研のレポートなどなど。


でもその中でやるしかないのですよね。
目標を見失わないように,しっかりやっていきます。

ただたまには1日の休みは欲しいですが…。
土日どっちかは休みたいっす。

あとは上の方々とのコミュニケーションをとることが課題です。
会話力,気を遣う,自ら率先して動くなど失敗も含めて行動していくことが大事なんですよね。
いろいろ失敗してやっていこうと思います。

それだけチャレンジしていく勇気をもって。←これが今一番足りないものです。

今年はまだ失敗できる年。しかし来年以降はなかなかできません。
その意識を強くもって行動してきます。

迷ったら初心に戻ろう。

ではまた。
スポンサーサイト

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怒涛の1学期 | HOME | 別れたぜぃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
