STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

時間

限られたものですね。

これをいかに有効活用するかが,今年の1つの課題だと思います。
有効活用しないかぎり,今年は乗り切れないよな。

学校まで距離はあるし,部活もあるし,研修もしなければいけないし。
彼女の時間も作らないといけないし。

いろいろと大変なことがあるけど,
精一杯やりたいと思います。

自分を磨くため,20代最後の試練かな??

ただーし,息抜きもしようと思います。
じゃないと本気で倒れそうな気がします…。

そこそこ力を入れてやりたいと思います。

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま悩み中。 | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
