STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

いよいよ

2次試験です。
前回の1次はなんとか通りました!

2次の対策で,
今年は小論文の講座にも行きましたが,いまだにうまくは書けません。
でも自分の想いが伝わる,小論文を書いてきたいと思います。
集団討論,個人面接はその場に応じて,臨機応変に対応したいと思います。

今年こそはがんばってきたいと思います。
プレッシャーはかかりますが,
それに立ち向かい,逃げずにがんばってきます。

みなさん応援よろしくお願いします!

教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5度目の | HOME | 5度目の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
