STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年あけおめです!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
何人の人が見ているか分かりませんが(笑)

久々に更新してみました。
あっというまに2009年。
今年は良い年にしたいものですね!

今年の抱負は「無形の力」の確立です。
野村ノートから言葉を拝借いたしました。
カンペなど何もない状態で,どれだけの力が発揮できるか。
どれだけ自分を表現できるか。
どれだけの知識を利用できるかですね。
やはり人間この力が非常に大事だと最近気づきました。(おそいよ)
でも気づかないよりいいかな。
やるだけやってみようと思います。
そしてコミュニケーション能力の向上につなげたいと思っています。

今年は,気が向いたらブログで自分の考えを表現していきたいと思います。

それではよろしくお願いします!


ちなみにいつのまにかブログが5周年目に突入です!
おめでとうですね!
スポンサーサイト
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日この頃 | HOME | 自分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
