STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロレスについて

私は宿舎生活なので相変わらず共同風呂に入っています。
先日、そこでのひとこま。
なんと新日本のポスターが張ってあるではありませんか!!!
なにやら近くの某市の市民体育館で大会があるようです。んープロレスの広報はこんなところにまで侵食してきているのですね。新日のプロモーションはやりますなぁ。何人の人が見ているか分かりませんが…。
一方で元ですが国立大学の施設の中にこのような広告があってもいいのかとも思いました。ま、独立行政法人化になったら別にいいのかもしれませんが。ただ法人化されたところで、うちらの対応は何一つ変わっていないのですがね。

話がそれましたが、プロレスの認知度をあげるためにはこのようなことをやらないといけないとも思いましたし、一方で大学のあり方について疑問を持った出来事でもありました。だったらノアのポスターも貼ってくれたらいいのになぁ(笑)
さらにそういった大学の中に貼るぐらいだから、新日は初心者受けするプロレスをすればいいのになぁとも思いました。
今プロレス初心者の人が新日を見たら絶対引いてしまうとも思われます…。個人的な意見ですが。

ということで?(笑)今週末また見てきます。←行きすぎです。
着々とプロレスファン増強計画は進んでいます(笑)
みなさんもっとプロレスを見に行きましょう!(謎)
スポンサーサイト

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋山準! | HOME | 古都!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
