STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

自分

自分を見つめることって難しいですね。
あらためてそう思います。

自分をかっこよく見せたいとか,
自分は勉強ができるとか,
そういった他人に見せるために
無意識のうちに自分をつくっている気がします。
そうすると自分を見失う。
本当の自分は何なのかと。

ありのままの自分を見つめる,
今の自分を認めること。
そこからはじめないといけませんね。
やっていたようで,できてないんですよね。

そのために,自分の考えをしっかりまとめる。
そして自分のやりたいことを行動にうつす。
他人の評価はあと。


ちょっと楽になったかな。
自分の考えのとおりに行動する,
失敗しても良いから行動する,
他人から見下されてもいい,
全員から良い目で見られる必要はない,
その勇気を持つことが大事ですね。
他人から意見されて自分の意見を変えてしまうようではまだまだ。
自分にとって非常に難しいことなんだけど,
今後の自分の成長のためにやらないとね。

今日1日を過ごして思いました。
まずは,自分の人生を大切にしようと。
プライベートの充実なくして,仕事はうまくいくはずないよね。

「慈悲」の心を持ち,
また明日から,いや今から新しい気持ちで臨もうと思います。

想ふこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけおめです! | HOME | 間があいてしまった…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
