STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亡き祖父の誕生日

こんばんわ。

今日は今年亡くなった祖父の誕生日です。
お葬式から早4ヶ月。
あっというまですね。
じいちゃんに言っても恥ずかしくないような人生を送らないといけないなと思いました。
生前はたくさん助けてもらいました。
図工の宿題はいつも手伝ってもらいました。
結婚はいつするんだと,いつも気にもしてくれました。
採用試験のこともいつも気にしてくれ,応援してくれていました。
病気で身体が悪いときも,お土産で買っていったプリンを気を遣って食べてくれました。
頑固だったけど,そんなじいちゃんが大好きだったな。

じいちゃんおめでとう。
また会いにいきますね。
そして試験頑張るからね。


昨日の体重 81.2kg 体脂肪率18.1% 基礎代謝1917kcal
今日の体重 82.5kg 体脂肪率18.7% 基礎代謝1937kcal
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は6時間ぐらいか?? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
