STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

近況

相変わらずの日常です。

9月は本当に休みがなかった…。

そこそこやるのが大事ですね。半分は練習。
自分の首を絞めるので,来年は調整しますよーーー。

学ぶこともたくさんありますが。

またまた気持ちがめいっているときがあるのですが,
最近自己啓発本などを良く見るのです。大丈夫かな?

でもいってるのは全部同じですね。

「人は自分が考えている通りになれる」

ということです。

イメージが全て。考えていることが現状に表れるのです。

毎日の取り組みが大事。
ルーチンを大切にしましょう。

まるふじごろく
なぜ…やりたい時にやりたい事ができないのだろう
なぜ…このタイミングでこんな怪我をするのだろう
なぜ…わかってほしい事ほど伝えにくいのだろう
なぜ…人と人との考えはこんなにも違うのだろう
なぜ…人を中心に物事を考えるのはこんなにも難しいのだろう
なぜ…誰しもを納得させることができないのだろう
なぜ…人は感情で物事を決めてしまうのだろう
なぜ…信じていた人に裏切られるのだろう
(中略)
色んな人間同士で色んな“なぜ”を分かち合い話し合えた時…
“なぜ”こんなに素晴らしい世界があるのだろうと感じることができるような気がする
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
