STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

やること

「何事も逃げずに立ち向かう」

机まわり整理
ファイルにとじる

教科(理科)
・理科室の掃除
・準備室の環境整備
・2学期の予定確認,進め方
・テスト作成
・教育課程レポート作成
・初任研レポート作成
・予備実験
・システム確立,理科室席順決める
実験の際の片付け

教室
・環境整備
・学級通信(4,5号)面談で渡す
・写真を撮る
・それぞれの提出物確認
・心理把握術
・班の白衣,テーブルクロス,清掃の分担,チェック表
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

怒涛の1学期

こんばんは。

またしばらくあいてしまいました。

いやぁこの1ヶ月はすごかった…。

身体が正直もたないとおもたーよ。

毎日5時半起きで朝練習に行き,担任業務,授業,部活動,残務処理をやると10~12時。

いやぁこんな生活をしていたら,真面目に過労死するよ。

でもよく乗り切ったなぁと思います。

夏休みにやれるべきことはたくさんやり,
2学期以降に備えたいとおもいます。

でないと死んでしまう…。

それぞれの仕事で完成度が求められるし,手は抜けない。
でも学年の仕事は全然できていない。
部活動もむずかしい。
生徒指導も全然うまくいかない。

大変なことだらけです。

でもあきらめずに信念をもってやっていくしかありません。

自分に自信をもって,負けずに戦っていきたいと思います。

己に勝てるように。





でも訴えたら勝てるよ(笑)間違いなく。
教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
