STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

自分

自分を見つめることって難しいですね。
あらためてそう思います。

自分をかっこよく見せたいとか,
自分は勉強ができるとか,
そういった他人に見せるために
無意識のうちに自分をつくっている気がします。
そうすると自分を見失う。
本当の自分は何なのかと。

ありのままの自分を見つめる,
今の自分を認めること。
そこからはじめないといけませんね。
やっていたようで,できてないんですよね。

そのために,自分の考えをしっかりまとめる。
そして自分のやりたいことを行動にうつす。
他人の評価はあと。


ちょっと楽になったかな。
自分の考えのとおりに行動する,
失敗しても良いから行動する,
他人から見下されてもいい,
全員から良い目で見られる必要はない,
その勇気を持つことが大事ですね。
他人から意見されて自分の意見を変えてしまうようではまだまだ。
自分にとって非常に難しいことなんだけど,
今後の自分の成長のためにやらないとね。

今日1日を過ごして思いました。
まずは,自分の人生を大切にしようと。
プライベートの充実なくして,仕事はうまくいくはずないよね。

「慈悲」の心を持ち,
また明日から,いや今から新しい気持ちで臨もうと思います。
想ふこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

間があいてしまった…

毎日更新への道は険しい…。


ということであっという間に1週間終わってしまいました。
早い…。
木・金・土と大会なので,毎日朝が早い…。
なかなかきついねぇ。
でもあしたも頑張ってきます!

ところで体脂肪率が減り始めた!?
プロテイン効果か!?(昨日よりのみ始めました。)
やった!!!!!
ウェイトダウンプロテインなので,体重が減っていってくれればもっといいんですけどね。
継続してやっていこーう。

では明日も頑張ってきまふ!

今日の体重 82.3kg 体脂肪率 17.0% 基礎代謝 1973kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゅうりょーう!

試験受けてきました!
結果は,んーまずまずですが結構ミスった。
そしてやっていないところが出た。
復習し忘れていたところが出た…。
んー運もあるからしょうがないけどね。
釧路湿原が漢字でかけなかった…。
へこみますねなかなか。

でももう終わったことはしょうがないので,
次へ切り替えましょう。
うまくいけば残ると思います。
明日から小論文の練習だ!

今日は,少し休んで実力テストの解答用紙を作成して
明日に備えよう。
ちょっとは息抜きしよー。

そして今夏の目標は自己研鑽!

その0.小論文を書くこと!
その1.身体を絞ること。(5kg以上は痩せたいなぁ。)
その2.ギターの練習。(弦を張り替えて頑張るか!?)
その3.部屋の模様替え&清掃(日頃からしっかり掃除しよう。)
extra.ライブに行きたいなぁ。ロックインジャパンでも行きますか!
もしくはヒムロック!


てな感じです。いろいろやってみよーっと。

ちなみに今日は,これから部屋の掃除と本棚の組み立てをやろう!
さぁてがんばるか!

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

明日になってしまいました。
まだまだ足りない部分はいっぱいありますが,
やれるだけのことはやったのかな?
全力で明日試験に臨んできます。

最後に復習をして,寝ようかと思います。
いやぁ本当に早い…。
今年は勝負の年だと思います。
絶対勝つ!自分に。試験に。

今日の体重82.0kg 体脂肪率18.8% 基礎代謝1922kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後やること。

ちょっと気分転換にアップです。

試験後にやることは…
仕事→テスト作成,レポート採点,観察レポート作成,教材研究,進路ソフトの研究など。
    (部活→TTJHC通信の作成(早急),ボール(中3,外5),ビブスの購入(1セット+α)。)

生活→部屋の掃除,車検に出す,保険の更新など。
     論文勉強,スケジュール調整。

買い物→スーツの購入,メガネの購入,私服の購入,

やりたいこと→旅行?本を読む。ゲーム購入?

それぐらいですかね。といっても結構あるなぁ。
1つずつこなしていきましょう。


戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日もあいてしまった…

どもどもです。
3日もあいてしまった…。
なんとも悲しいです…。

火,水,木ととても疲れていたようで,
少し勉強してくたばってしまった。
また電気もつけっぱなしで寝てしまい,
熟睡もできていないため,次の日に影響が…。

んー毎日更新への道のりは難しい。

そして明日はいよいよ試験。
全然万全ではないですが,
やれることを全力でこなしてきたいとおもいます。
ぜったいだいじょーぶ!
うかってやるぞ!


今日の体重 81.2kg 体脂肪率  18.8% 基礎代謝 1901kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんともう7月!

こんばんわ。
早いですね。本当に時が経つのは。
でも,そう感じるのは,それだけ充実してるってことですかね?
そういうことにしておきましょう。
でも毎日を大切にしていかないとあっという間に1年間終わってしまうからね。
大事に大事にすごしていこう!

今日も無事に1日過ごせたことは良かったことだと思います!

今日の体重 81.8kg 体脂肪率18.9% 基礎代謝1914kcal
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
