STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

今日は6時間ぐらいか??

試験1週間前です。
やばいー。けど最低限は勉強している気がします。
もっとやらないといけないけど,あせらずに着実にやっていこうと思います。

今日は実家に帰り,ばあちゃんと話してきました。
じいちゃんのことや,その他いろいろなことがしゃべれたのでよかったと思います。
有意義な時間を過ごすことができました。
お互いに元気になれたのはよかったかな。
また今度帰りますね。

もう7月になりますが,気持ちを切らさず,初心を忘れずやっていきたいと思います。
ファイトだ!

今日の体重 82.0kg 体脂肪率19.2% 基礎代謝1912kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

亡き祖父の誕生日

こんばんわ。

今日は今年亡くなった祖父の誕生日です。
お葬式から早4ヶ月。
あっというまですね。
じいちゃんに言っても恥ずかしくないような人生を送らないといけないなと思いました。
生前はたくさん助けてもらいました。
図工の宿題はいつも手伝ってもらいました。
結婚はいつするんだと,いつも気にもしてくれました。
採用試験のこともいつも気にしてくれ,応援してくれていました。
病気で身体が悪いときも,お土産で買っていったプリンを気を遣って食べてくれました。
頑固だったけど,そんなじいちゃんが大好きだったな。

じいちゃんおめでとう。
また会いにいきますね。
そして試験頑張るからね。


昨日の体重 81.2kg 体脂肪率18.1% 基礎代謝1917kcal
今日の体重 82.5kg 体脂肪率18.7% 基礎代謝1937kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も1日終わりました。
過ごしてみると,1日がすごい早い…。

でも1人の時間になると気持ちの変動が大きいですかね。
当たり前だけど。
まだ混乱中です。
しばらくは続くだろうけど。
落ち着くまでよーく自分を見つめて考えたいと思います。


今日の体重 82.2kg 体脂肪率20.2% 基礎代謝1892kcal
なんか体重が増えてる…。服着ているからか??
確かに昨日は薄着で体重計のったな。
これからは,薄着で統一するかー。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がんばったー

昨日今日と個人的に頑張りました。
なんか少しすっきりしたかな。
時折落ちるだろうけど,なんとか前向きに進んでいこう!

少し「永遠の挑戦者」に近づいたかな!
これからは想ったら即行動していこうとおもいまふ。


昨日の体重 81.6kg 体脂肪率19.8% 基礎代謝1922kcal ←怪しい…
今日の体重 80.8kg 体脂肪率18.6% 基礎代謝1895kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の幕開けー

さあ今週も始まりました。
あっという間の週末ですね。

気合を入れて頑張っていきましょう!

やるっきゃない!

今日の体重 82.4kg 体脂肪率19.5% 基礎代謝 1915kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

今日は,お仕事&お勉強をしてきました。
&買い物ですね。
部屋の整頓のため収納用具を買ってきました。
少しずつきれいにしていくぞ!

今日の体重 83.4kg 体脂肪率20.4% 基礎代謝 1917kcal
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからやること:具体的バージョン

こんばんわ。
これからやること,具体的バージョンを考えます。

まず部屋の掃除,収納を考えよう。
クローゼット&納戸の掃除。それと,全身鏡を買おう。
洗面所の掃除。
身だしなみチェック。

服装にも気をつかおう。
安くても良いから,自分の好きな服装を買おう。
そして,装飾品も買おう。
体の健康管理とにおいなどの体チェックをしよう。

そしてダイエット。
毎日からだを動かそう。
早く起きて早く寝て。
できれば早朝に運動を。
朝練習に参加か!?
少しでも良いから動かそう。


そして,毎日ブログを更新していこう。(笑)
毎日勉強をしていこう。

現在の体重82.8kg 体脂肪率18.8% 基礎代謝1945kcal
プラン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後やること。

これからやること。

・採用試験の勉強
・自分の人生プラン
・部屋の整理
・自分を大事にすること。自分について深く考えること。自己把握。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰しております。

皆様お久しぶりです。
半年振りの登場です。

採用試験まであと2週間。
気合を入れて勉強したいと思います。

自己改革せねば!
気合を入れてやります!

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
