STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

2006.1.25 New Single Release!!!

待望のシングル発表です!himuro.com
『Bitch As Witch / Sweet Revolution』

ダメな女?とかいやな女、魔女とかそういう意味なのですかねぇ。
題名から推測して、また韻とかふんでそうなのですが(笑)
どうでしょう?
「RAP ON TRAP」とか期待します。(爆)

また間隔があきましたねぇ。(笑)
いつものことですが。
これは買いに行こうっと。

年末のCDLIVEはあきらめたので、DVDを買っちゃおうかなぁ(笑)
でも値段が張るのできびしー。

ヒムロック | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネームバリュー

皆さんは名前や人につられて、
ものを買ったり、イベントを見に行ったりしたことはありますか?
私も基本的にはそうです。
というかそれがないとものを買ったり、イベントに行ったりはしないです。
野球然り、サッカー然り、格闘技然り。
この人が見たいと思うから行くということは当然ありますよね。
プロレスもスター選手や好きな選手がいるから見に行くわけですし。(小橋選手や佐々木選手など)
低迷しているスポーツや企業はそういった目玉がない、
もしくはなくなってしまったために落ち目になっているところは多いですね。
やはり何事も目玉は大切なわけです。
プラス「限定」という言葉にめっぽう弱いですよね。
あぁ日本人万歳!










そういったことをコンビニの限定弁当を買ってみて思いました、、、。
道場さんの弁当を買っちゃいました!
コンビニ弁当にしては高かったかもしれないですけど、
道場さんて聞くと高く感じないんですよね。
んー不思議。
人は価値のあるものにはお金をいくらでも払うんですね。
味はおいしかったですよ。


ネームバリュー…の続きを読む
想ふこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

エディ急死。

遅くなりましたが、WWEのエディゲレロ選手が亡くなりましたね。
スポーツナビ
最近はあまりWWEは見ていないのですが、
有名な選手なのでびっくりしました。
しかも急逝だったようで。
2代目ブラックタイガーだったのは初めて知りましたが。
日本にも馴染み深かったようで、たくさんの人が
悲しんでいることでしょう。
最近は悲しい話題が多いですが、頑張っていきましょう。
ご冥福をお祈りします。



プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

やすらかにお眠りください。

大学時代をともにすごしてきたかばお君がお亡くなりになりました。
トップロード
なにかとうちらの間で話題になった馬です。
み○が大好きでした。
早すぎる死です。
残念でなりません。
子供たちが活躍してくれることを望みます。

合掌。

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノア@武道館大会!

いやはやすごかったです。(率直な感想)
面白い試合連発でしたよ。

とりあえず田上火山爆発!!!(笑)
いやぁまさか本当に勝つとは思いませんでしたよ!
みんなも勝つと思ってないからあの声援。
私も勝つとは思ってなかったですからねぇ。
田上が勝っているのに「田上コール」、、、ありえん。
「田上チャチャチャ」までありました(凄)
でもあの一体感は凄かった。
冗談を本気にしちゃうあたりが凄いんでしょうねぇ。
最後は崩れた「秩父セメント」からの「俺が田上だ」でピンフォール。
短期政権かもしれませんが、頑張って欲しいものです。

GHCタッグも面白かったですよ!
初見参の柴田とKENTAのタッグ。
対してヨネ、モリシ。
一部フォールが決まったかなというところがありましたが、
良しとしましょう。
最後はローリングサンダー、バックドロップでKENTAをピンでした。
今後に期待しましょう!

それと三沢vs天龍。
これは殺気むんむんの試合でした。
小橋タッグvs健介タッグも凄かったですし。
勝彦は本当に凄いですね。
方や天龍55歳、方や勝彦17歳。
す、すごい、、、。
そして、みのると秋山のからみ、
最後に越中のケツ!
何回見ても笑えます。
そして盛り上がります(笑)
大満足の武道館大会でした!
次回にも期待します。
blog見てる皆さんも今度行きましょう!


一方新日本ですが、こんな記事が。
ドーム大会撤退
ギネス申請かと思いきや財政難で撤退ですか。
新日本は本当に危うくなってきましたね。
こないだのドームも実質入場者数が3000人(発表は37000人だったかな?)とか言われてますからね。
果たしてどうなるのでしょうか???
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

コラム掲載予定!!!

最近少しずつブログの更新頻度も上がってきたことですし、
一周年記念と致しまして、
(いつの間にか過ぎてました、、、。)
連載コラムを掲載したいと思います!!!
パチパチ☆パチパチ

内容としましては、
1、研究内容について
2、教育について
3、麻雀について
4、その他(気づいたこと)
等を予定しております。
プラス番外編として、旅行記を乗せようと思います。
というかもっと前に更新しろという話ですが。(汗)

あわせまして、皆様からのご要望がありましたら、
期待にそえる範囲で答えようと思います。
コメント又はTBでお願いします。

以上、戯言でした。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こないだの

草野☆キッドはごらんになりましたか?
草野☆キッド
テレビ朝日の火曜深夜に草野さんがメインのテレビです。
この番組はよく新日系列のプロレスラーが出演するのですが、
なんとこないだ
長州力と長州小力が共演したのです!
いやぁ面白かった!!!
何が面白かったかって言うと、小力が芸をしたあとの長州選手に
「似てるか?」と聞かれた石井選手の反応が面白かったです。
そりゃあ笑えませんよね。
まぁ浅草キッドは笑ってましたけど。(笑)
まさかほんとに共演するとはおもいませんでしたねぇ。
今後の共演に期待ですね。
今度は小力がプロレスのリングに上がるような発言を
長州力選手はしていましたが、、、。
どうなるのでしょうか?
昨日のハッスルには結局あがりませんでしたし。
そうそう、ハッスルはなかなかの盛り上がりだったみたいですね。
もとやあり、HGありで。
ただ今後の方向性がいまいち分かりませんが。
ハッスル詳細(スポーツナビ)

そういえば格闘関連で。
今日PRIDE30?の放送をしていたのをちと見ましたが、
ジョシュ、ミルコ戦は微妙な感じがしましたね。
ジョシュは明らかに太りすぎな感じがしました。
それに対し、ミルコはいつもどおりに見えましたが、
KOでは勝てませんでしたね。
結果は判定でミルコが勝ちましたが、
個人的には不完全燃焼な感があります。
ジョシュにはもうちょっと頑張ってほしかったんですけどね。

サクは勝ててよかったですね。
シャムロックは抗議してましたが、
あれは明らかにKOでしょう。
パンチをくらったあと、後ろ向いてますからね。
今後に期待したいところです!
ちなみにサクもプロレスラーですからね。
昔は高山選手とも一緒の団体だったんですよ!!!

話がまとまらずもうしわけないm(__)m

P.S.高山選手は復帰しないのでしょうかねぇ?
復帰はしてほしいですけど、病気は完全に治してから
やって欲しいですし。
気長に待ってます。

プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ

武道館大会の全組み合わせが決定しました!
のあ
予想は裏切られまして、
GHCタッグはみのる、丸藤組が負けてしまいました。
ので、柴ケンvsモリシ、ヨネとなりました。
んー結果がどうなるか楽しみー。
当て馬なのか?それとも、、、。
そしてみのる、丸藤組は秋山、越中組と対戦ですよおにいさん(笑)
なかなか楽しげな感じです。
あとはどの程度田上火山が爆発するか?(笑)

天龍ですが、直前のハッスルマニアに上がるみたいですね。
安田とタッグとは、、、。
進展に期待ですね。

一方の新日ですが、IWGPタッグは5たび?蝶天タッグが取りましたね!
これで、タナと中邑は決別みたいですね。
IWGPタッグ
そして長州政権はどう進んでいくのか?見ものです。
このまま衰退していってしまうんですかね?
1/4の15年連続同日開催の記録はギネス申請するみたいですが、
そのあと新日は、、、。
来年がいろいろと節目の年になるかもしれませんね。

ではでは次回プロレス近況報告まで!
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんじつは、、、

とてもさむーい!

皆様11月に突入しましたが、風邪に気をつけていきましょう!
今年も残すところあと2ヶ月ですよー。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
