STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

へぶんりー

いやぁ昨日はやられましたよー。
まさかヘブンリーロマンスが来るとは、、、。
冗談で牝馬同士のワイドとかかっとけば良かった。
けどあれはあたらんわな。
ダンスインザムードは買ってたんですけどね。
全てはストーミーカフェが折り合ったからいけないのです
まさかスローだとはなぁ。
でもしょうがないですな。

松永ジョッキーおめでとうございます!
しかも昨日は初の天覧試合。
皇太子時代はきたことあるみたいですけどね。

次回リベンジまで余力を蓄えておきますー。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

かうんとだうん

のライブなんですけどね。
今チケットの申し込み期間中なんですよね。
まぁ今回は見送りですかねー。
修論もありますし。
というか卒業できなかったらどうしよう
がんばろっと。

でもいきてぇ、、、。
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

おうまさん!

先週のディープインパクトの余韻が醒めやらぬまま、、、
今週は日曜日東京競馬場に出没しそうです(笑)
馬券を買いたい人は私までメールください(爆)
今週は混戦模様ですからねー。
今のところロブロイははずせない感じなんですが。
ハーツクライ、スイープあたりもいい感じ。
まぁ本命どころばっかりですが、気になさらずに、、、。
皆様の予想もお聞かせくださいませー。
コメント又はトラバでお願いしますー。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます!

おはようございます。
ひさびさに早起きするといいもんですね。
起きるときはつらいけど、おきちゃえば楽なんですよね。
毎日誰かに起こしてもらおうかなー。
最近自分に甘いので、反省中であります。

もう11月ですね。
あぁもう10月終わりかぁ。
なんでこんなに仕事が進んでいないのだろう(笑)
がんばろっと。

全然関係ないですが、こないだ人の携帯を使った時思ったのですが。
ド○モは通話品質が高いですね。
相手の声が鮮明に聞こえました、、、。
やはり電話の基本は相手の声がいかにきれいに聞こえるかというところですよね。
携帯乗り換えようかなぁ。
まぁそんなお金もないわけですけどね。
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ディープ三冠!

いやぁディープやりましたねぇ。
無敗の三冠馬がいる時代に自分が生きてるというのはすごいですね。
これでまた競馬ブームが来るかな?
前日には1800万馬券もでたことですし。

スポーツとして競馬をみるのはいいですね。
ドラマがあるし、伝説の馬も一杯いますし。
興味がない皆さんもみてくださいね。

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の状況!

ちと最近プロレスの近況更新はしなかったのでしまふ。
まぁノア中心ですけども。ご了承ください。

とりあえず次期武道館大会「3rd VOYAGE」にむけて。
既報カードは以下の通りです。
ノア
GHC、GHCタッグがあります。
田上火山爆発と柴田&KENTAコンビがどこまでやるかですね。
おそらく王者はみのる&丸藤だとは思いますが。
いきなりのGHCタッグ挑戦で破格待遇の柴田ですが、
どこまで見せるのか楽しみです!
KENTAともどのようにタッグを組むのでしょうかね?
それと三沢vs天龍の一騎打ち!
なかなか唐突な感じもしますが、楽しみな一戦です!
三沢の調子が気になるところですが、どうなりますか?
あとは小橋、潮崎vs佐々木、中嶋のタッグ対決!
ドーム以来の衝突となるわけですが、これも楽しみな一戦です。
師弟対決も負けられませんよね。
潮崎がどこまで頑張るか?これも見ものです。
このカードは正月の大会への何かの布陣なのですかね?
小橋と健介が組むとかそういうことはあるんですかね?
んー今後に期待しましょう。
それと、白GHCのカードです。
スコーピオと金丸がやるんですね。
というかヨネが負けてしまったのですね。
ちと残念です。
もう少し防衛すると思ったんですけどね。
というか白ベルトは地方限定だったような気がしますが、、、。
まぁ気にしないことにしましょう。
管理委員長も秋山ですしね。
ノアはこんな感じです。

全日は、外人勢が豊富になってきましたね。
ダッドリーズも活躍してますし、
バーナードやジャマールなどでかい選手もたくさん存在します。
曙も参戦してますし、魅力が大きい!
小島も頑張ってますしね。
もちろん社長もですけど。
ノアの次に今は見てみたい団体かな?
世界タッグとか楽しみですね。

とりあえずこんな感じです。
んーまた見に行ってしまうかもしれませんが、、、。
そのために早いとこ修論始めないとなぁ。
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

み○祭!大盛況!

先週の金曜日はお疲れ様でした!
半年振りにみんなにあえてよかったです!
また来年もできると良いですねー。
ひさびさにがっつりお酒を飲んだ気がします。

そういえばこないだいっていた前○健が
マイ○ヒを踊ってるやつをリンクしておきます。
マイ○ヒ
これで視聴のとこをクリックすれば踊りが見られます。
でもマエケンは踊りがうまいね(笑)

ちなみに麻雀も次の日にやったのですが、
国士無双あがりました(笑)
久々にやって面白かったです!
いやぁたくさん麻雀したなぁ(笑)

では次回スポデーまでみんなとは会えないかもしれないけど、
また呑むぞー!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが、、、

ロッテがプレーオフを制して優勝しましたね!
おめでとうございます!
31年ぶりの栄冠ですね。
日本シリーズもこの調子で頑張ってもらいたいものです。
現在2連勝中ですしね。
今江が絶好調!
8打数8安打はすごいですよね。
このまま4連勝で日本一だ!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちわむけになりますが、、、

今週の金曜日にみ○祭をやります!
時間は8時あたりからきりんで始めようかと。
よろしいですか?
皆様ふるってご参加ください!!!
スポデー前夜祭です!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでいまごろ!?

こんなことがあったのですね
なんで今頃という感じがしますが(笑)
まぁ良くあることですね。
それがロックフェスなどメジャーなものになるほど、
当然規制は厳しくなるわけで。
銀杏知らないお客さんにとっては、
やっぱりそうなってしまうのかな?
これが、ライブハウスとかならこんなことにはなかったでしょう!
まぁ今後も適度にやるのではないですか?(爆)
ゴイステは聞いてましたけど、最近聞いてないんですよね。
銀杏もほぼゴイステのような気がしますが、、、。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレーオフ

ロッテvsソフトバンクは最終戦までもつれこみましたね。
3戦目でロッテ優勝か?というとこまでいったのに。
おととい、きのうとロッテファンの皆さんはさぞやがっかりしたことでしょう。
今日どちらにしろ、優勝が決まるわけですが、
個人的には31年ぶりの優勝をみたいのでロッテを応援します。
流れ的には厳しいかもしれませんが、
頑張ってほしいものです!
ボビー!!!たのむぞ!

それにしても、プレーオフはなかなかテレビで放映しませんでしたね。
昨日はテレビ東京で放送したみたいですが、
(すばらしい!)
第1戦目は放送してませんでしたよね。
なんで放送しないのでしょうかね?
意味が分かりません(笑)
確かに最近は野球人気は少し落ちてるかもしれませんが、
プレーオフや日本シリーズとなれば話は別でしょう。
視聴率取れないからですかね?
話の内容はちと違いますが、こないだのF1もそうでしたよね。
生中継で頑張ってましたが、内容はというと、、、。
最初にトヨタとホンダをさんざんあおっといて、
中盤はアロンソやライコネン、シューマッハしか写さない。
(たしかフィジケラとかが1位だったが、ほとんど写らず)
確かにそのマッチアップはすごかったのですがね。
琢磨にいたっては1周目でコースアウトしてからほとんど画面に現れない。
母国グランプリとは思えませんよね。
いくら視聴率の取り合いとはいえ、偏りすぎた放送だと思いました。

さいきんは民放の株買収問題がやりにあがってますが、
さらによりよい放送になれば、いいのかもしれません。
やり方自体を肯定するわけではありませんが。
決まったフレームに収まってしまうのはやはり良くないのですね。
そろそろテレビも見限りどきかもしれませんね。
メディアとの付き合い方もそろそろ本格的に考えないといけないかもしれません。
視聴者にやさしい放映をしてもらいたいものです。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1 |

やることー

をならべると、、、。
・とりあえずお仕事。
・事務へ書類をだす
・今後の草野球計画
・ダイエット計画
・教職の書類提出
・スポデー
んなもんかな。

プラン | コメント:2 | トラックバック:0 |

そういえば

北海道旅行記の報告が全然途中でしたね(汗)
早いとこ乗せなきゃですな。
あと学会後の中国北陸珍道中もあります(笑)
なんか遊びのネタ満載だ
いかんいかん仕事仕事!
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ10月。

いつもこんなことを行っている気がしますが、
気がつけばもう10月。
本当に月日がたつのは早いですねぇ。

今日(昨日は)スポデーの抽選に行ってまいりました。
ひさびさにSD室に行ったのですが、後輩のK盛君に遭遇!
ちと話してきましたよー。
どうやらまずまず順調らしいです。
疲れは若干見えたような気がしましたが、
とても頑張っていました。
早いもので彼らの代も今年で最後。
びっくりですなぁ。
駅伝のお手伝いをしてから2年もたつのかぁ。
と少し感慨にふけっていました(笑)
残りの時間しっかりと頑張ってな。
そしてあきもはれろー
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
