STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

ネットブラウザ

皆さんは何のネットブラウザを使っていますか?
私もそんなに詳しいほうではないのですが、
IEはやはりセキュリティーの面で、
弱いとさんざん言われていますよね。
ただデフォルトでwindowsについてきてしまうので、
ついつい使っている人がいるようです。

私はセキュリティーがちと怖いので、
最近はFireFoxを使っています。
メールブラウザのThunderbirdと共に
リンクを増やしておきました!
使いたい方はリンクをたどってダウンロードしてくださいね。
ただFireFoxが完全かというとそんなことは全然ないので、
そのところはご了承くださいな。
といっても私が製作してるわけではないですが。
個人的に、IEより使い勝手がいいですね。
PC | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅行一日目!

<1日目&2日目>
3回目の北海道旅行!
どんな旅になるのかわくわくしながら始まりました!
19日の昼出発!
今回も1回目と同じようにオール車!万歳!
まぁ気をつけていってきまぁす。

行きは1日かけて下で北海道へ!
その前に青森で温泉へ寄り道。
ということで不老ふ死温泉へれっつごぉー。



到着ー。
ついたのは朝の5時。
当然まだやっていないのでしばし睡眠。



おきるぞぉの声で起床!
もう9時すぎになっていました。
入浴時間はたしか8時半から。
急げ急げ。

入浴。

すげぇいい眺め。
これは病み付きになりますなぁ。
近くに住んでる人はうらやましい!
今度は夕方に来て夕日を拝みながら入浴したいものです。
温泉のにおいだぁ。
硫黄かな?と思いきや、
硫黄は成分として入ってなかった。。。
成分は、、、ちと忘れましたが、とにかくいいお湯でした!
みなさんも行ってみてください。
ちと遠いですが、、、。

IMG_2089.jpg


IMG_2093.jpg


そして一路北海道へ、、、。

お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
