STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

盛りだくさん

どうもご無沙汰しております。
また更新せずに間隔があいてしまいましたが、
先週は旅行に行っておりましたので、
更新できませんでした。
(いちおういいわけ)
なもんで、ねたはいっぱいありますよ!

まずはプロレスねた!
7・18の報告をしてませんからね。
いやぁ熱い試合だった!
これは後日、といっても近いうちに報告したいと思います。
ちなみにニュースですが、
G1には川田選手が出るみたいですね。
ちょっと楽しみ。
みのる選手もおっしゃっておりました。

あとは北海道旅行!
これは先週行ってきたのですが、
全五回ぐらいに分けて報告できたらなと思います。
「世界遺産」知床にもいってきましたし!
写真も乗っけていきますよ。

そして本日我が母校○○高校が甲子園出場決定いたしました。
素直に喜びたいところですが、
諸般の事情によってあまりうれしくありません(笑)
詳しくは直接本人に聞いてくださいね。
でも生徒たちはよくがんばったと思います。
今まで出たことのなかった夏の甲子園に
出場してしまうんですから。
おめでとうございます。
微力ながら、応援していますよ。

あとは遅くなりましたが、
ヒムロックのカウントダウンライブが決定となりました!
だいぶ遅い連絡なのですが、、、。
今年はツアーもないみたいなので、
できればいきたいなぁなんて。
そのために研究をしっかり
頑張らないといけないわけですが、、、。


これだけあげてもたくさんのねたがありますね。
んーたくさん更新できそうだ!
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

橋本真也選手逝く。

先週11日のことですが、橋本真也選手が亡くなりました。
突然のことでびっくりしました。
そしてショックでした。
右肩の手術後復帰待ちのところでの急逝。
本当にびっくりしました。
私はあまり新日は最近見ていないのですが、
数年前の橋本vs小川の試合は鮮明に覚えています。
あの時もファンに千羽鶴ならぬ100万羽鶴(だったと思う)を
作ってもらいリングに復帰していました。
(ナンチャンが出ていた番組です。)
この企画ならみんな知っている人も多いはずです。
それだけ万人ウケしていた選手だったと思います。
このお葬式を見ても分かります。
yahoo
たくさんの人に愛されながらなくなっていった橋本選手は幸せ者かもしれません。
ただ早すぎました。
まだまだ試合を見せて欲しかったです。
闘魂三銃士興行も幻に終わってしまいました。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りします。
天国で今のプロレス界の発展を祈っていることでしょう。
プロレス | コメント:0 | トラックバック:1 |

試験終了!

教員採用試験終了しました!
先週だったので連絡が遅くなってすみません。
別に落ち込んでいたわけではなく(笑)
研究室のほうが忙しかったもので連絡ができなかったのです。
まぁ試験は終わりましたし、終わってからでは
結果は変わらないので、普通に待つことにします。
ちょっと厳しいかもしれませんが、、、。

後は修論をかけるかですね。
周りのみんなに若干遅れ気味なので、
夏に頑張りたいと思います。
ただ来週は遊び週間で現実逃避に行ってきますw
後日、アップいたしますので。

ではでは、働いてる皆さんもこれから試験を受ける皆さんも
研究している皆さんも気合入れていきましょう!
ハッスルハッスル!!!
教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日は試験日なり。

こんな時間になってしまいました。
ちょっとだけ寝ます。
寝坊しないかが気がかりですが、
まぁ気が張っているときは大丈夫でしょう。
それでは頑張ってきます!
おやすみなさいませ。
教育 | コメント:0 | トラックバック:0 |

七夕もあと1時間ほど

皆様こんばんは。
七夕など私には関係ありませぬぅ。
試験まであと3日となりました。
かなーりやばいですね。
今日過去問とかをやってたんですが、
分からないところが多すぎる。
というか覚えるところが多いんですよね。
なんとなくですが、傾向は分かってきたので、
残り時間悪あがきしてみます。


ところで、先ほどAd-Awareなるソフトを
インストールしてみました。(フリーです)
ad-aware
スパイウェアを探してくれるソフトです。
最近ちとパソコンが重かったので、
ためしにインストールしてみました。
そしたらスパイウェアがなんと37個!!!
やっぱりたまにはメンテナンスしないとだめっすね。
削除後は軽くなりましたねー。
皆さんもパソコンが思い人はお試しになってはいかが?
こちらのサイトを参考にインストールさせていただきました!
使い方
personal版だけが無料ですー。



話変わりまして、千葉テレビを見れる方は必見です!
私の大好きな野球のアニメなのです!!!
私の小さいときに非常に影響を受けた漫画です。
原作者、ちば先生は天才です!
皆さん呼んだことがない人は、
古本屋で見てみてくださいね。
谷口君最高です!
「キャプテン」「プレイボール」の両方とも放送しております。
どちらとも水曜日。
「キャプテン」が17:00-17:30。
「プレイボール」が25:35-26:05。です。
千葉テレビ、アニメ
来週から、ビデオでもとろうかなー。


ロンドンのテロ大丈夫でしょうか。
心配です。
五輪決定から一転、、、。
亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
PC | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/18全カード決定!

皆様こんばんわ。
最近は結構更新してるほうですかね!
続けて頑張ります!
ということで今日から7月突入ですよ!
今年もあと半年で終了です。
がんばらねばぁ。

7/18ノア@東京ドーム大会の全カード決定いたしました!
詳しくはこちら
NOAH offcial page
メインはGHCではなく三沢vs川田ですね。
まぁdestinyですから、そのほうが妥当なのかもしれません。
ちなみにGHCは7試合目。
小川vs天龍の前の試合です。
リキには頑張って欲しいものですね。
三沢社長もいってますが、その後の3試合を喰うぐらいの
勢いで頑張って欲しいです!

それとこないだ言い忘れましたが、
ムシキングテリーの試合もあります。
めちゃくちゃコ○ローですが(笑)
ドームの試合にも名前がありませんしね。
でも3つのキャラを扱うとはたいへんだなぁ。
スポーツナビ
でも商売がうまいですよね。
これで若年層&親の世代を取り込めたら、
またノアは儲かっていきますなぁ。
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
