STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

ちょっとイメチェン

デザインをちょっと変えてみました~。
人の作ったものを拝借しただけですが、、、。
でも簡単に変更できるので便利ですよね。
今度は自分で背景とか変えてみようかな。
日々お勉強ですな。

さてさて相変わらずやるきがないhattarさんですが、
ようやくやる気が出てきました(遅いって!)
気分転換がやっとできたので。
あぁ新年入ってなぜか少し鬱だったからなぁ。
しっかりやりましょうね。
今日までの遅れを取り戻すのはなかなか大変ですが、
やるしかないでしょう!
そろそろ就職活動の勉強もしないといけませんしね。
今年の目標はチャレンジですよね!(笑)
何事にも挑戦していこうと思います。
遊びに勉強に研究に就活に。
全てに全力投球しますか。
結局やらずに困るのは自分ですからね。

とりあえず、飲み会とか草野球とかスキーとか
いろいろやりたいですね。
ショッピングもしたいし、電化製品も買いたいな。
あと何かの資格も取ろうと考えています。
おぉいろいろやりたいことあるじゃない!
でもやりすぎて中途半端にならないように注意!!!
戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
とありふれた挨拶をしてみました~。
今年もマイペースで更新していこうと思います。
今年は就職活動もしなければいけないし、いろいろ忙しそうです。
でも気合入れてやりますよ!
口だけにならないように…。

さてさて来年の今頃は修論で死んでるのだろうなぁと
思う今日この頃。
一個上の先輩は現在修論提出に
必死になっているのを見たり聞いたりすると
ひとごとではない気がしてきます。
んー早めに頑張っておこうかな。
全然勉強の貯金はないですが…。
あと1年なのでやるしかないかぁ。
たくさん遊びもしますけど。
プロレス観戦、スキーとかいきてぇ!!!
戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
