STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

飲み会

皆様おつかれさまでした。
個人的には3日連続呑み会だったのですが、
どれも楽しむことができました!!!
よかったよかった。
これでよい年を迎えられそうです。
でももうちょっと仕事しなければ、、、。
サボってた分を今日の夜にやるつもりです。

ちとがんばるかな。

話し変わりますが、先日起きたスマトラ沖での地震についてです。
直接の知り合いではないのですが、
今回の地震、津波に巻き込まれてしまった方がいます。
非常に安否が気になっています。
情報ではあまり良いものがないので、
一刻も早く安全であることを確認して欲しいです。

その方に限らず今回の地震は非常に悲惨だったと思います。
一気に数万人の人がなくなってしまわれました。
新潟の地震といい人間は自然には逆らうことができない
ことを改めて痛感させられました。
亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は早起き?

そんなわけはなく、昨日からおきてます(爆)

12月は水曜日更新が多いですね。
なぜだろう?このままだと1月は木曜日更新になるのかな?(笑)

さてさてこないだの続きです。
いつか忘れましたが、いつかの日曜日にここにいってきました。ららぽーとの近くにできたやつです。
このまえTVでららぽーとの何倍も大きくて、脅かす存在になるといってました。確かに隣にあって、ライバルになるかも知れません。ただ私の感想としては、コンセプトが違うためあまり客層が重ならないと思います。vivid squareはどちらかというと庶民的なお店だと思いました。安いスーパーとか入ってるし、電器屋さんも入ってるし。だからそれぞれ共存していけると思いました。ただ…周りの道が込みすぎです!!!行くまでに時間がかかりすぎる。なんとか渋滞を解消して欲しいものですが、どうにもならないかも知れませんね。
肝心の中身の店舗ですが、まぁまぁよさげでした。個人的にはららぽーとのほうが好きですが。これからもたまに行こうと思います。


あぁちなみに下の写真は某食堂で取ったあんきも定食です。知っている人は知っているあの食堂です(笑)友達といってきました!

またプロレスに行きたい今日この頃(笑)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんきも!

20041208194713

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ…。

年越しですよね。
早いもんです。
あぁー今年は何かあとあと残せることをしたかなぁ。
いろいろとしたとは思うんですが、いまいち結果が出ていないきょうこのごろ。ここいらが頑張り時ですな。今の研究の糸口を見つけなくては。

ところでところで。
先週はお出かけをしてきました。
土曜の夜は某焼肉屋(炭火焼肉●ん)というお店です。6号沿いですね。
これがひどかったー。無難に牛●にしておけばよかったー。
時間も10時ごろだったので妥協したのがまずかったです。
まず、七輪から異臭を放っていました。それでまず食べる気がうせました。次に店員の対応は最悪。勝手に空いた皿をもっていくわ、平気で隣の注文をうちらのテーブルにもってくるわでひどかった。あとは、注文は指でパネルを押す形のもので無駄にハイテクなのですが、逆に接客をあまりしないから人との対応が全然なってませんでした。とりあえず雰囲気が悪い店でしたね。肉も適当に盛られていて見栄えも悪く、おいしくなかった。もう一生行かないでしょう。一皿だけ食べて牛●にすればよかったです。(笑)

そうですね。そのうちHPでおいしいお店企画でもやりますかね。、、、その前に主要コンテンツを作れという話ですが、、、。まあ好きなことからやろーーと(爆)

そしてそして、
日曜日は最近できた大型ショッピングモールに行ってきました。ではそれは次回お話しましょう!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MFC

先日、息抜きに麻雀格闘倶楽部なるものをやってみました。
全国の人とネット対戦でやるものです。

そうしたらいきなり、、、。
東一局で役満を上がられてしまいました。
私は振り込んでませんが、、。
しかし、上家とりだったため何もせずに3位。
1credit払う羽目になりました。
いやぁ手厚い洗礼をくらいました。(笑)
そしていまだ10級なので、はやいとこ初段にならなくては!

しかし、今のゲームはすごいですね。
このゲームはカードがあって、ゲームをする前に入れるのですが、
指紋照合とかあるんですよ。(驚)
データも細かくでますしね。
ただお金が結構飛んでいくので気をつけてやりたいと思います。
勝ち続ければ払わなくてよいんですけどね。

まぁきちんと最近は勉強もしてますので大丈夫です。(何が?)
教職の勉強は全然してないですけど、、、。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう

12月ですね!
いやぁ早かった!
今年もあと一月で終わりですよ皆さん!
んー今年はいろいろと大変だったなぁ。
今も大変ですけどね。
でもそれなりに充実して、楽しいこともたくさんしましたね。
来年も今年以上に充実してるといいなぁ。

…まだ気が早すぎますね(笑)
とりあえず12月を一生懸命乗り切ろうと思います。
前よりはやる気があがってきたので!

よーし12月もたくさん遊ぶぞー。
いやなことは忘年会で忘れるぞー。

では皆様、各方面での忘年会期待しております!(笑)

P.S HP更新はもうちょっとあとになりそうです。
時間ができましたらアップします!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
