STRANGER

永遠の挑戦者でありたい。 Be Yourself!



スポンサー広告 |

なんか…

最近は火曜日に日記を書くことが多いですね。
なぜだろう…。
まぁまえより頻繁に更新するようになったので良しとしましょう!(笑)

さてさて先日もプロレスに行ってまいりました。
初心者の友達を二人連れてプロレスファンの増加に勤めてまいりました。
今回は前回より距離は遠かったのですが、なんと隣に花道がありました!なので選手に触り放題でした!
そ、そしてなんと三沢社長のサイン入りポスターもゲットしてしまいました!!!あとあと菊池さんと雅央さんに握手もしてもらいました!!!んーよかったです。プロレスはファンと選手が近いのがいいですよね。お金が稼げるようになったらファンクラブでもはいろーっと!
今回の試合内容はエンターテイメント性が強すぎた感がしますが、選手と触れ合えたのでよしとしましょう!
さて次はいつ行きますかね。
新たなプロレス初心者を引き連れて…。

あ、お金貯めなきゃ!
なんか……の続きを読む
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋山準!

20041120132852

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロレスについて

私は宿舎生活なので相変わらず共同風呂に入っています。
先日、そこでのひとこま。
なんと新日本のポスターが張ってあるではありませんか!!!
なにやら近くの某市の市民体育館で大会があるようです。んープロレスの広報はこんなところにまで侵食してきているのですね。新日のプロモーションはやりますなぁ。何人の人が見ているか分かりませんが…。
一方で元ですが国立大学の施設の中にこのような広告があってもいいのかとも思いました。ま、独立行政法人化になったら別にいいのかもしれませんが。ただ法人化されたところで、うちらの対応は何一つ変わっていないのですがね。

話がそれましたが、プロレスの認知度をあげるためにはこのようなことをやらないといけないとも思いましたし、一方で大学のあり方について疑問を持った出来事でもありました。だったらノアのポスターも貼ってくれたらいいのになぁ(笑)
さらにそういった大学の中に貼るぐらいだから、新日は初心者受けするプロレスをすればいいのになぁとも思いました。
今プロレス初心者の人が新日を見たら絶対引いてしまうとも思われます…。個人的な意見ですが。

ということで?(笑)今週末また見てきます。←行きすぎです。
着々とプロレスファン増強計画は進んでいます(笑)
みなさんもっとプロレスを見に行きましょう!(謎)
プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 |

古都!

ということで?京都に先週土日に行ってきました!
↓の鴨鍋&石窯パンもその一コマです。
うまかったぁ。
つじりの抹茶パフェも食べてきましたよ~。
少し値は張りますが、おいしかったです!
Kさんご馳走様でした!

土日はフルに回りましたねー。
道程を書きますと、
<初日>
京都駅⇒渡月橋、天龍寺⇒竜安寺⇒仁和寺⇒銀閣寺⇒夕食後八坂神社、知恩院をちら見。⇒ホテルへ
<二日目>
平安神宮⇒南禅寺⇒京都御苑⇒北野天満宮⇒神泉苑⇒高台寺⇒京都駅
でした!

一番よかったのはどこですかねー。
どこもよかったからなぁ。
でも天龍寺の雲龍図や竜安寺の石庭、南禅寺の襖絵(狩野元信、探幽)などはよかったですね。

あと、市バス、京バス、地下鉄(一部)乗り放題のカードを買ったのですが、なかなかお得でしたよ。
1日だと1200円。2日だと2000円で乗り放題でした。
あと中心部しかいかないひとは均一区間市バス乗り放題で500円のカードがありましたよ。それもお得だと思います。
私はバス地下鉄乗り放題の2日用を買ったのですが、金額にすると倍以上使ったと思います。(笑)皆さんも機会があったら使ってみてくださいね。あと京都はバスが多すぎるのですこーし調べていくと観光が楽になるかも知れません。

なかなか京都各地を回りましたねー。
それでも見たりないところが京都のすごいところですかね。また時間があったらいこうと思います。
そのときはKさんまたよろしくお願いします。m(__)m
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいう~2!

20041110102632
石窯パンまいう~!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まいう~!

20041109072123
鴨鍋まいう~!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

き、きせき、、、。

やってしまいました。
とうとうやってしまいました。

ゼップのチケットが当たったのです…。
おぉーーーーー(意味不明)
でも叫ばずにはいられませんね!!!!!
これはいくしかありません!!!!!
昨日に引き続きチケット当選するとは…。
運を使い果たしたか?(笑)

あとはどう都合をつけるか…。
んー。難しいですな。
TAを誰かに代わってもらうしかないですかね。
どうしようどうしよう。(そわそわ)
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちけっとげっとぉ!

やりましたぁ!!!!!
チケットゲットしましたぁ!
24日のライブですが取れました!!!
願わくば25日の最終公演チケットが取りたかったのですが、
贅沢いってられません。
そのためにも行けるようにしっかりアドバンテージを作っておかなきゃなぁ。

そして今度はまたプロレスにも行ってきます。
初心者を引き連れて!
これからもどんどんプロレスファンもたくさん増やしていこうと考えている次第です。
今度プロレスのコンテンツでも作ろうかなぁ。
ヒムロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
